Ginger ale syndrome

主にアニメ・映画・マンガを観ながら読みながら思ったことを書き留めるところです。ロボットアニメが多いです。ネタバレ御免。

ぶろぐ開設の詔

というわけで、旬を外したよくわからない記事が最初です。

ご覧のとおりですが、今後もアニメ映画書籍ゲームの感想みたいなのがメインでしょう。

 

鑑賞しながらアレコレ考えるんですが、そのままだと雲散霧消するのがオチなので、今後はココかツイッターで文字にしておこうと思った次第です。

 

 

 

実はアカウントを取ったのは数か月前で、その時勢いで書いて下書き保存しといた記事は消してしまったようです。

たしか「∀ガンダム」関連のことを書いてたんですが、下書きを見ていると無性に削除したくなる性格なので仕方ないね。

 

今は手元に小説10冊くらいと借りてきたDVDが5本あるので、次の記事はそれ関連になるでしょうか。