Ginger ale syndrome

主にアニメ・映画・マンガを観ながら読みながら思ったことを書き留めるところです。ロボットアニメが多いです。ネタバレ御免。

「エウレカセブンAO」 最終話

PCにチューナーがついててTVを録画してある

大抵は深夜アニメとバラエティ、あと地上波で流れる映画

 

HD画質で録るとかなり容量食うので整理してたら、エウレカセブンAO最終話の録画を発見したので

懐かしいなと思って観てみたら設定全然わからんちんだったので再確認しながらつぶやいたのをまとめてみる

 

 

最終話に出てきた分の情報しか記憶にないものの、その量と密度がハンパじゃなかったので割と世界観の説明にはなる模様。

ニルヴァーシュSpecⅤが登場してるのにラブラブ月面クレーターもあったりと、旧TVシリーズと劇場版を巡っての疑問もあり、謎は尽きない。

アオの中の人は今年の声の出演はまだないらしい。